FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦沢の伊澤

「お肌のためには、タバコは厳禁!」なんて言葉をよく聞きますが、それは美白も同じです。あなたが本当に肌を白くしたいなら、できるだけ早くタバコは止めるべきです。その理由として真っ先に挙げられているのが、ビタミンCの破壊です。喫煙すると、美白にとって重要なビタミンCが減ってしまいます。いつもは肌が乾燥しにくい人でも寒い季節になるとカサカサになってしまう場合もあるので、顔を洗った後やおふろに入った後は化粧水をつけたり、乳液を使うと良いでしょう。冬になると肌トラブルが増えるので、スキンケアを怠けないようにした方がいいです。きちんと保湿しておくことと血をよく行きわたらせることが冬の肌の手入れのポイントです。肌荒れが気になる時には、セラミドを摂取するようになさってみてください。セラミドは角質層において細胞に挟まれて様々な物質と結合している「細胞間脂質」です。角質層は何層もの角質細胞から成っていて、細胞と細胞とを糊のように繋いでいるわけです。皮膚の表面を健康な状態にしておくバリアのような機能もあるため、十分な量が存在しないと肌荒れするのです。
ぱっちり二重まぶた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。